屋形船・クルージングインタビュー

屋形船 中金

屋形船 中金

住所

東京都品川区東品川1-1-17

アクセス

JR品川駅 高輪口 徒歩10分
京急本線北品川駅 徒歩5分

TEL/FAX

03-3471-4531 / 03-3740-4646
詳細はこちら

ここに注目!

まさしく日本一の夜景をひとり占め!
まさしく日本一の夜景をひとり占め!船から望める景色はいずれも抜群。360度の大パノラマが広がるお台場、歴史の風情が残る隅田川界隈など、見どころが満載だ。特に夜景の美しさは格別。ライトアップされた東京湾岸のロマンティックな景色は、まさしく日本一の夜景といって過言ではない。それを眺めながらのクルージングは、ほかでは決して体験することのできないひと時として、思い出に残ること請け合いである。
貸切でも乗り合いでも選べる乗船スタイル
貸切でも乗り合いでも選べる乗船スタイル船は貸切が基本となっているが、乗り合いでのクルーズも受付。大人数を集めなくとも、気軽に屋形船の風情を楽しめるのはうれしいところ。春のお花見船、夏の花火船などでも、1名からの受付で乗合船を出船している。乗船するサンデッキ付の屋形船は、お座敷タイプと、足元ゆったりの掘りごたつタイプの2隻。お好みの船をチョイスして、粋で楽しいひと時を過ごしたい。

ここが自慢!ひとことアピール

この人に聞きました
屋形船 中金
屋形船 中金
吟味を重ねた食材で作る、手作りにこだわった本格会席料理

いちばんの自慢は、なんといっても料理です。吟味に吟味を重ねた食材を使うことはもちろん、すべてが手作り。出汁、各種つゆ、ポン酢まで、専任料理人の手作りにこだわっています。 温かなものは温かいまま、冷たいものは冷たいまま、その料理が最高の状態のときに味わって頂けます。

料理のスタイルでいうと、先付けにはじまり、前菜、椀物、生もの、焼物、揚物、煮物、食事、香の物、果物まで揃った、本格会席料理。揚げたての天ぷらのおいしさはもちろんのこと、江戸前の素材を使った海鮮料理の数々は、誰もがご満足頂けるはずです。旬の素材を合わせて作られた本格的な和の味わいを、存分にお楽しみください。

また、コース料理以外にももうひと品、というご要望にお応えして、目にも鮮やかな和洋のオードブルをご用意いたしました。飲み放題のドリンクメニューも充実。特にお酒の種類は豊富に取り揃えていますので、贅沢美味な船遊びを満喫して頂けます。

船内の雰囲気

船内の雰囲気 船内は情緒たっぷりのお座敷スタイル。足を伸ばして、極上の料理に舌鼓を打つ至福を堪能できる。
船内の雰囲気 ご年配の方や外国人でもゆったりと過ごすことができる、掘りごたつタイプ。ゲストに合わせて船を選びたい。
   
   
船内の雰囲気 就航中のすべての屋形船には、涼やかな風を感じられるサンデッキを完備。最高の景色をここで楽しみたい。
船内の雰囲気 新年会、歓送迎会、結婚式2次会、東京湾めぐり、お月見、忘年会をはじめ、接待、会合など、さまざまなシーンで活用可能。

お料理

お料理 貸切屋形船で味わうことができる、本格会席料理の一例。旬の食材を使っているため、状況によって内容は変更の場合もあり。
お料理 乗り合い屋形船で味わうことができるコース料理の一例。個々に盛り付けられた季節の美味が楽しめる。
   
   
お料理 地鶏とスモークサーモンを中心としたオードブル“華”。魚介中心の会席料理に加えることで、味の広がりを堪能できる。
お料理 伊勢海老、アワビ、ホタテ、ずわい蟹などの素材を贅沢に使った、和・洋オードブルの決定版“雅”は店の自信作。
  他の船宿インタビューを見る