屋形船・クルージングインタビュー

東京夜景 屋形船 平井

東京夜景 屋形船 平井

住所

東京都品川区北品川1-21-1

アクセス

JR品川駅 徒歩9分
京浜急行北品川駅 徒歩3分

TEL/FAX

03-3471-9267 / 03-3472-1587
詳細はこちら

ここに注目!

移動に便利な送迎バスでのお迎えサービス
移動に便利な送迎バスでのお迎えサービス近隣の駅や会社、ホテルなどへ、送迎バスでのお迎えサービスを実施(片道30分以内)。はじめて屋形船を利用する方でも、乗船場所まで迷わずたどり着くことができる。また、わかりやすい場所でいったん集合してから、全員で移動できるので、遅刻者の防止にもうってつけ。 サービスの実施は、平日10名〜、金・土・日・祝日15名〜(ハイシーズンは平日15名〜、金・土・日・祝日20名〜)。
乗合船なら少人数でも船遊びを満喫可能
乗合船なら少人数でも船遊びを満喫可能通常、団体でなければ乗ることのできない屋形船。しかし、乗合船なら、カップルや友人同士、家族で、気兼ねすることなく船遊びを楽しむことができる。乗船中は、要望に応じてスタッフによるガイドが実施されるので、目に映る景色が、普段とはひと味違った鮮明な姿で眺められること請け合い。東京湾のきらめく夜景と料理を堪能しながら、2時間30分の素敵なクルーズを満喫したい。

ここが自慢!ひとことアピール

この人に聞きました
若手スタッフのみなさん
若手スタッフのみなさん
多彩なイベントやおもてなしで、いつでも新鮮な楽しさをご提供!

私どもの屋形船は3艘。いずれもゆったりとした乗り心地が自慢で、最大80名様でご利用頂けます。貸切での乗船には、かなり大人数が必要だと思われがちですが、オフシーズンの平日なら10名様から、贅沢なひと時をお楽しみ頂けます。

また、乗船される人数の半数以上が女性の場合、お得なレディースコースのご利用も可能。通常ご用意させて頂く料理「葵御膳」に、旬の野菜を使った天ぷらが2品プラス。ワインを5名様に1本ご用意させて頂くほか、お刺身の舟盛りを豪華姿造りにランクアップして、ご提供いたします。

さらに1〜2か月ごとに、様々なイベントを開催。旬の食材を使った四季折々のひと品、生ビールをはじめとしたお酒など、その時期ならではのサービスをご用意いたします。ビジネスなど接待の席としてのご利用、にぎやかに盛り上がる宴席としてのご利用など、TPOに応じた心づくしの接客で、みなさまの船遊びをもてなさせて頂きます。

船内の雰囲気

船内の雰囲気 2008年にリニューアルされたばかりの待合所。ゆったりとくつろぎながら、屋形船の出発時間まで過ごせる。
船内の雰囲気 座敷が苦手な方でも心地よく過ごせると評判の、掘りごたつが設けられた、80名乗りの第十三平井丸。
   
   
船内の雰囲気 3艘の屋形船は、いずれも安定感抜群。水まわりなど、どこをとっても清潔な船内は、女性客からも高い評価を得ている。
船内の雰囲気 全船に完備された展望デッキ。東京湾岸に広がる美しい夜景を、視界をさえぎるもののないパノラマビューで堪能できる。

お料理

お料理 水揚げされたばかりの新鮮な魚介類をふんだんに使った、旬の料理を楽しむことができる「葵御膳」10,500円。
お料理 乗船人数の半数以上が女性のとき限定で楽しめる「舞姫御膳」10,500円。クオリティーの高い料理が味わえると大人気。
   
   
お料理 ゴージャスなひと時を過ごしたい方にオススメなのが「雅御膳」15,750円。伊勢海老やズワイ蟹盛りなど、贅沢美味が満載だ。
お料理 乗合船で供される「平井御膳」10,500円。天ぷら・お刺身は個人盛りとなっているので、まわりに気兼ねなく楽しめる。
  他の船宿インタビューを見る